吉岡里帆の年収がスゴイ!!でも、実は病気だった…?

こんにちは。今日は女優の吉岡里帆さんについて紹介したいと思います。

吉岡里帆と言えば、「どん兵衛」のCMでキツネの姿で登場し、世の男性の心を鷲掴みにしましたが、何やら年収が凄くて、物凄い稼いでいるとの情報をキャッチしたので、紹介したいと思います。

一体いくら稼いでいるんでしょうか?

吉岡里帆さんのプロフィール

生年月日:1993年1月15日

出身:京都府京都市右京区

身長:158センチ

血液型:B型

デビュー:2013年

所属事務所:エーチームグループ

吉岡里帆さんという可愛い名前でてっきり芸名かと思ってましたが、本名なんですね。

年収がスゴイ!!

先程も言いましたが、吉岡さんと言ったら「どん兵衛」のキツネ姿のイメージが強いですが、他にも、ゼクシィ、ZOZOTOWN、スマートニュース、ビオレなど、数々のCMに出演されています。

そんな彼女の推定年収はなんと2億1000万円だと言われているそうです。

仮に事務所からの歩合が悪かったとしても、年に数千万円は手取りで貰っているでしょうから、どれだけ吉岡さんがスゴイかはわかると思います。

吉岡さんは次世代のCM女王?

芸能界で一番儲かるのはCMだと言われています。数時間の撮影でギャラは数千万円ですから、こんなにおいしい仕事は無いのです。

吉岡さんのCM一本のギャラは2000万円~3000万円だと言われているそうです。まだまだ大物女優のギャラには遠く及ばないでしょう。

ちなみに綾瀬はるかさんや、石原さとみさんのCM一本のギャラはなんと5000万円~6000万円だと言われています。

彼女たちの収入のほとんどはCMからの多額なギャラです。

これを見ればどれだけ芸能人がCMが欲しいかは分かると思います。

こんにちは。今日は女優の綾瀬はるかさんについて紹介したいと思います。今や国民的女優となり、誰もが知っている綾瀬さん。一体どんな方なんでしょう...

こんにちは。今日は女優の石原さとみさんについて紹介したいと思います。若い女の子が今一番なりたい顔ナンバーワンの石原さん、一体どんな方なんでし...

そんな中で、正直女優としてのキャリアがあるとは言えない吉岡里帆さんですが、なぜこんなにもCMのオファーが舞い込んでくるのでしょうか?

スポンサードリンク

それは吉岡さんの徹底ぶりにあります。

これは吉岡さんのインスタグラムのトップ画像です。

フォロワーが1300万人という数字も凄いんですが、プロフィール覧にCMのスポンサー企業が余すことなく貼られているのがお分かりいただけるでしょうか?

「それなら誰でもやってるよ。」

と言う声も聞こえてきそうですが、吉岡さんのインスタグラムの投稿には頻繁に出演したCMが出てきます。

特に企業が頼んだわけでもありません。しかし、吉岡さんが自主的に宣伝してくれるのです。

それもCMの動画再生回数は数時間で15万再生を超えてしまうほどの好評っぷり。

吉岡さんは若い世代に人気があります。若い世代はテレビよりもスマホを見る機会が多いので、自主的に宣伝してくれるのです。企業側からしたら、こんなにコストパフォーマンスがいい女優は無いのです。

そして企業は

「CMには吉岡さんを使おう、使い続けよう。」

となるわけです。そして仕事が増えて行くとギャラも上がりますから、年収もうなぎ上り。となるわけです。

女優の年収トップ10に吉岡さんの名前が出てくる日は近いのかもしれません。

でも、実は病気だった…?

何でも吉岡さんが病気なんじゃないかという噂が…!

その噂は本当なんでしょうか?

目の病気だった

子供の頃は病気がちだったという吉岡さん。自身のインスタグラムで

「軽斜視で目が疲れやすく、コンプレックスです。」

と語っています。吉岡さんはネットで整形疑惑が出ていますが、軽斜視である事が原因で整形っぽい目に見えてしまうようです。

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。

ありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!