EXILE(エグザイル)TAKAHIROの年収が意外にも?武井咲との差が…。

こんにちは。今日は人気グループ、EXILE(エグザイル)TAKAHIRO(タカヒロ)さんの年収について紹介したいと思います。

今や日本でも屈指の歌手&ダンスグループになったEXILE。そんなEXILEの中でも甘いマスク甘い歌声で、多くの女性ファンを獲得しているTAKAHIROさん。

そんなTAKAHIROさんですが、年収は一体いくら稼いでいるんでしょうか?

調べてみました。

EXILE(エグザイル)TAKAHIRO(タカヒロ)さんのプロフィール

本名:田﨑 敬浩(たさき たかひろ)

生年月日:1984年12月8日

血液型:不明

出身:山口県下関市生まれ、長崎県佐世保市育ち

身長:180センチ

所属事務所:LDH JAPAN、EXILE ACE OF SPADES

TAKAHIROさんって、身長が180センチもあったんですね。正直ちょっと意外でした。

TAKAHIROさんの年収はいくら?

TAKAHIROさんの年収はいくらなんでしょうか?

EXILEは基本給+歩合制であることを明かし、

「LDHって会社はメンバーが立ち上げてるので、そこで約束したのが印税とかは均等に。みんなで作品を作ってやってくわけだから、ボーカルだけがとかじゃなくて、みんなで均等にって風習が未だにある」

と会社の方針について説明。

さらに、

「EXILE入って1年目は10万円以内のマンションに(住んでいた)。会社は下積み(期間)があるので、ほかのメンバーとも全然違う給与のときもありました」

と内情を明かした。

◆EXILEの上下関係は?

このほか番組では、グループの上下関係について語る場面も。

「遅刻はなかなかしづらい。楽屋が一緒のときは、遅れていくと10分位は居づらい」

「(年上だけど加入時期の遅い)NAOTOくんには最近までTAKAHIROさんって言われてた。でも、それだけはやめてくださいっていって、最近やっと変な敬語がなくなりました」と

エピソードを次々に披露した。

結構普通の会社みたいな給与体制ですね。イメージとしては営業職みたいな感じでしょうか?

EXILEは基本給+歩合制という事で、この歩合がどの位かでかなり年収は変わってきそうですね。

TAKAHIROさんは広告のモデルをしたり、CMの仕事があるのでかなり稼いでいるイメージがありますが、意外や意外。推定年収はなんと4000万円~6000万円だと言われているそうです。

スポンサードリンク

正直TAKAHIROさんはもっと稼いでいるイメージがあったので、

「正直、思ってたより少ないな。」

というのが私の感想です。

でも元々は原宿の美容室MINXで美容師アシスタントをしていたTAKAHIROさん。

あそこの一年目の給料は手取り10万円行くか行かないかぐらいですから、成り上がりましたね。

ちなみに当時から女性に人気で、

「TAKAHIROさんにシャンプーして欲しい。」

という女性がたくさんいたらしいです。

武井咲との格差婚

2017年に女優の武井咲さんと結婚して、世間を驚かせたTAKAHIROさん。

年齢は10歳ほどTAKAHIROさんが年上ですが、武井さんの推定年収が2億6000万円以上と言われているので、世間では「格差婚」と言われています。

それもそのはず。年収の格差に2億円以上もありますし、TAKAHIROさんの結婚による女性ファン離れによる人気低下で、更に年収が下がる事も有り得ますね。

しかし、EXILEは基本給+歩合制という事で、基本給に助けられる事はあるかもしれません。

その点は組織に属していて良かったと思える点かもしれませんね。

武井咲さんについての記事はコチラ

こんにちは。今日は女優の武井咲さんについて紹介したいと思います。「GOLD」、「TSUBAKI」、「大切なことはすべて君が教えてくれた」など...

TAKAHIROさん夫妻は違約金を返せるのか?

武井さんを妊娠させて結婚発表したTAKAHIROさん。いわゆるデキちゃった結婚ですが、妊娠したことにより、仕事がいっぱい入っていた武井さんの仕事がキャンセルされる事に。

芸能界での掟は、仕事をキャンセルすると違約金として、契約金の倍額払うのがルールみたいです。

武井さんの契約金は5億円だったらしいので、10億円の違約金を払わなくてはなりません。

事務所が肩代わりしてくれるのか、それとも自分たちで払うのかは分かりませんが、稼ぎ頭の武井さんが出産後間もない今、TAKAHIROさんだけで違約金を返していくとなると、かなり厳しい状況になりそうです。

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。

ありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!