武井咲の年収が凄い!中学・高校時代は元ヤン?両親の職業と年齢!兄弟

こんにちは。今日は女優の武井咲さんについて紹介したいと思います。「GOLD」、「TSUBAKI」、「大切なことはすべて君が教えてくれた」など、話題作に出演して、一気に国民的女優になった武井さん。一体どんな方なんでしょうか?そして、一体いくら稼いでいるんでしょうか?

調べてみました。

武井咲さんのプロフィール

本名:田﨑 咲(旧姓:武井)

生年月日:1993年12月25日

出身:愛知県名古屋市港区

身長:163センチ

血液型:A型

デビュー:2006年~

事務所:オスカープロモーション

2017年にEXILEのボーカル・TAKAHIROさんと電撃デキちゃった結婚した武井さん。現在の本名は田﨑咲さんという事で、TAKAHIROさんの名字が田﨑という事なんでしょうね。

TAKAHIROさんの年収について知りたい方はコチラ

こんにちは。今日は人気グループ、EXILE(エグザイル)TAKAHIRO(タカヒロ)さんの年収について紹介したいと思います。 今や日本...

年収が凄い!!

ドラマ、映画、CMと、常に仕事が絶えない武井咲さん。年収は一体いくらくらいなんでしょうか?

TAKAHIROさんとの結婚発表で、莫大な違約金が発生したことが明らかになりました。そして、その額なんと10億円!

違約金というのは、契約金の倍額を支払うのが業界の掟らしいので、単純計算で契約金は5億円という事になります。

そして武井咲さん本人に入ってくる収入はなんと2億6000万円だと言われているそうです。

もう住む世界が違いますね(笑)

武井咲さんの事務所であるオスカーとの契約は25歳までは結婚、妊娠はしてはダメですよという契約だったらしいです。

でも今回23歳ということで契約違反ですよね。

ちなみに武井咲さんは現在10社CMの仕事をしているようで、徐々にそのCMもなくなっているという噂を耳にしました。

結婚が悪いというわけではないが、今回契約内容の違反をしているということで仮にこれが打ち切りになったとしたら、武井咲さん側が悪いので違約金を請求されるのではないかと思われます。

しかも今後映画のるろうに剣心の撮影もあったらしい。

めちゃくちゃヒットしましたよね。

僕も漫画の実写映画化の映画って正直いつも期待していないのですが、るろうに剣心だけはあたりだななんて次回作があれば絶対に観に行こうと思っていたんですよね。

もし武井咲さんがいなくなってしまったら誰が薫役やるの?

きっと今回の10億円の大きな配分がこの映画なんだろうと思っています。

うわー。るろうに健心が延期になったのは辛いですね…!個人的に大好きな映画だったので、悲しいです。佐藤健さんももうすぐ30歳だし、体が動く内に撮影しないとキレ切れな健心じゃなくなっちゃいますよ…(笑)

というか、武井さん夫妻に10億円も払えるんでしょうか?それとも事務所が肩代わりするんでしょうか?

スポンサードリンク

今回の一件で武井さんの信用は落ちたでしょうし、復帰しても仕事はあるんでしょうか?

まあ、心配してもしょうがないので、なるようになりますよね(笑)

中学・高校時代は元ヤン?

清純派のイメージの武井さん。以外にも元ヤンキー疑惑が…!

一見順風満帆に見える咲ちゃんの未来に暗雲が立ち込めている。 実は彼女、中学生時代に地元で有名な不良集団に所属していたというのである。

インターネット上には以前から、彼女が茶髪・金髪の女子生徒たちと仲良く遊ぶ姿をおさめた写真が何枚もUPされており、 そのうち何枚かでは飲酒や喫煙の形跡も見られた。

中学時代からすでにモデル活動を開始していたため、 彼女だけは黒髪だが、”仲間”と同様のシャカシャカジャージを着用している。

枚数もかなり多く存在し、「たまたま居合わせただけ」「友人ではない」という言い逃れもできないだろう。

そのうち1枚には「我等友情永遠不滅成」という言葉が書かれている。 清純派として売り出そうとしても、 本人にこのような過去があるとすれば大きな痛手だ。

あくまで噂ですからね!写真が残っちゃってますが…(笑)

結論から言ってしまうと、武井咲がヤンキーグループに所属していたのは、ほぼ確実のようだ。証拠写真が数多く流出しているほか、同級生や関係者からも複数の証言が上がっている。

ただし、武井咲本人が飲酒や喫煙をしていたという決定的な証拠はない。

飲酒と喫煙の証拠がなかったのがせめてもの救いですね。

両親はどんな人?

御両親の年齢は

父親は1971年生まれの45歳、母親は44歳とのことです

とあるように、とても若いお父さんとお母さんですね。

職業や人柄はどうなんでしょうか?

お父さんはトラック運転手

お父さんの職業はトラック運転手で名古屋で勤務されていたそうです。躾には厳しかったそうですが、いつも優しく、いいお父さんだと武井さんが番組内で言っていました。

武井さんの芸能活動のためにお父さんを残してお母さんとお姉さんは上京。

そして家族は離れ離れに。そんな状況でしたが、遂にはお父さんも家族のために上京してくれたそうです。そんなお父さんの事が武井さんも大好きなようで

「私はお父さん似。顔だけじゃなくて仕草も似ている。」と嬉しそうに話していたのが印象的でした。

お母さんは優しい

お母さんは武井さんが芸能活動のために上京した時に、一緒に上京してくれたそうです。そして、食事や身の回りのお世話まで、何でもしてくれて、撮影の時にはおにぎりを握って持たせてくれたそうです。

良い話ですね。

兄弟はいるの?

8歳下の妹さんがいるそうです。きっと武井さんに似て、可愛いんでしょうね。

今は高校生くらいかな?

もしかしたら、武井さんのように芸能界デビューする日が来るかもしれませんね。

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!