桐谷美玲の年収が凄い!肌が汚すぎ?治った?綺麗になってる?両親・兄弟は?

こんにちは。今日は女優の桐谷美玲さんについて紹介したいと思います。スレンダーで可愛い桐谷さんですが、一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 

桐谷美玲さんのプロフィール

 

 

 

生年月日:1989年12月16日

出身:千葉県

身長:163.5センチ

血液型:A型

デビュー:2006年~

事務所:スウィートパワー

 

桐谷さんは千葉県出身ですが、小学校五年生から中学一年生まで大坂に住んでいて、その間に元々暗かった性格が明るくなったそうです。大坂のパワー恐るべし。

 

年収が凄い!!

 

テレビ、映画、CMと仕事が絶えない桐谷さん。年収をどれくらい稼いでいるのか調べていくうちに、とんでもない記事を見つけました。

 

桐谷美玲の一般的に言われているCM出演料は2500万~3000万円の間だといわれていますが、それも数年前の話ですので、もう少しあがっていると言えます。ただ、当時と比べるとCMの本数はさほど変わっていませんので、3億近い金額は常に稼いでいるのではないでしょうか。

 

また、桐谷美玲がドラマや映画も毎年コンスタントに出ているところから考えると、それだけでも最低限億近い数字は叩き出しているでしょう。

 

それとキャスターとしての仕事や声だけの出演を考えるとだいたい1億5000万から2億ぐらいではないかなと考えます。ですので、桐谷美玲は合計すると5億円近い年収は稼いでいると言えます。

 

 

なんと!推定年収は約5億円だそうです!

確かに他の売れっ子はCM、ドラマ、映画などはバリバリこなすものの、キャスターやってる女優はいませんよね。

稼いでいる芸人さんやタレントさんは総じて情報番組やニュースのキャスターをやっていますもんね。芸能界で稼ぐにはキャスターか…!

 

肌が汚過ぎ?

 

桐谷さんで調べると、肌が汚いという情報が出てきます。一体どういう事なんでしょうか?

 

堀北真希が引退した今、事務所の看板として多忙を極める桐谷美玲。以前から痩せすぎや肌荒れが心配されていましたが、最近は一層メイクが厚塗りになってきている。肌荒れの原因はなんなのでしょうか?

 

やっぱり肌荒れの件が話題になってますね。

 

 

小動物のような可愛らしい顔立ちの桐谷美玲。一見するとそんなにメイクもギャルのような濃いメイクではないし肌もツヤツヤしているように見えます。しかしそれは修正によるもの。以前から桐谷美玲は肌が汚いということが噂されていました。

今までは雑誌はもちろん、ドラマなどでもエフェクトがかかっていたためあまり気づかれませんでしたが、生放送のNEWS ZEROのキャスターをやるようになってから、それは噂ではなく事実であることが分かってしまいました。

 

生放送はごまかしが効きませんから…!

これはなかなかひどいですね~。全体的に顔が疲れ切っちゃってるし、なにより肌がクレーターみたいにボコボコ。化粧ノリも悪いし、とことんお肌の調子が悪い時でしょうね。普段雑誌やCMなどでどれだけ肌がキレイに見えるようにエフェクトされてるか分かりますね。

変に加工を入れるので、画面全体がわけのわからない状況に…(笑)

 

スポンサーリンク

どうしてこんなに肌が荒れているの?

 

 

ストレス説

 

元々目立ちたがり屋ではない桐谷さん。モデルだけやっている時は良かったのですが、最近ではキャスターの仕事を中心に仕事が激増。

ストレスから肌が荒れてしまって、それをメイクで隠す為に厚化粧をして肌が余計に傷むという悪循環に。

 

拒食症説

 

 

桐谷さんはすごく痩せているため、巷では「桐谷さんは拒食症で肌が荒れているんじゃないか。」と言われているそうです。

しかし、本人は「食べることは大好きで自分で料理もします。」と語っていることから拒食症ではないようです。

 

体質説

 

 

 

個人的にはこれだと思います。体質っていうのは、どんなに努力してもダメですもんね。何もしなくても肌が綺麗な人もいますし、どんなに頑張っても肌が汚い人はいます。

しょうがないんです。

1番原因としてありえるのはやっぱり体質ですかね。絶対芸能人なのでスキンケアをしていないなんてことはありえません。エステにだっていくお金あるわけですから。でもたまにいますよね、何やっても肌荒れが改善しない人。

おそらく桐谷美玲は体質的に肌が荒れやすい上に厚塗りのメイクを重ねているため、余計に肌が荒れていくという負のスパイラルに陥っているのではないでしょうか。

こればっかりは…。しょうがないですよね…!

 

治った?綺麗になってる?

 

 

 

ここまで肌が荒れていた桐谷さん。しかし最近では桐谷さんの肌が「綺麗になってる!」、「治った」と評判になっています。

一体どうしたんでしょうか?

 

それに対して桐谷さん本人が言っていたのは、「グリーンスムージーを飲む」というとてもシンプルな方法です。

確かに「グリーンスムージーを飲んで肌が良くなった!」という人は結構いますね。

 

 

桐谷さんは「リンゴ、バナナ、キウイフルーツ、小松菜」のレシピがお気に入りなんだとか。

 

両親は?

 

両親はどんな人なんでしょうか?

 

桐谷さん一家は千葉県市原市に住んでいるようで、家族全員がサッカーチーム「ジェフ市原」の大ファンで、スタジアムで直接応援するほどだそうです。

お父さんについては桐谷さん本人がテレビ番組の中で「父は福岡の出身。祖父と祖母は今も福岡で暮らしている。」と語っていた事から福岡出身な事は間違いなさそうです。

 

また、桐谷さんは小学校五年生から中学一年生まで大坂に住んでいた事から、お父さんは転勤族なのかもしれませんね。

 

 

お母さんについての詳しい情報はありませんが、お父さんと同じ福岡出身の可能性が高いと言われています。

 

兄弟は?

 

 

何歳下かは分かりませんが、桐谷さんには弟がいるそうです。しかも超優秀で、高校は千葉県立東高校(偏差値70)を卒業し、在学中はサッカー部に入っていたそうです。

現在は大学を卒業したのか、それとも在学中なのかは分かりませんが、慶応大学に進学したと言われているそうです。

 

桐谷さんも千葉県立東高校を卒業しているようなので、まさに完璧な兄弟!

素晴らしいですね!

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらポイントサイトで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

【完全無料】お小遣いサイトで毎日を給料日に♪『確実に』収入を増やす方法!
こんにちは。 突然ですが、毎日ノーリスクで『確実に』お小遣いを稼ぐ方法をあなたは知っていますか?(なんかめっちゃ怪しいw) 今って、FXとか仮想通貨とか流行っているじゃないですか?正直、ああいうのって危ないんですよね。一

コメント

error: Content is protected !!