山崎賢人の年収が凄い!両親・兄弟は?地元情報!韓国の人気・反応!

こんにちは。今日は俳優の山崎賢人さんについて紹介したいと思います。「日本一のイケメン」の呼び声高い山崎賢人さん、一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

山崎賢人さんのプロフィール

生年月日:1994年9月7日

出身:東京都

身長:178センチ

血液型:A型

デビュー:2009年~

事務所:スターダストプロモーション

年収がヤバい!!

イケメン俳優として、いろんな作品に出ている山崎さん。最近ではあの大ヒット漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の実写作品で主演を演じ、話題になりましたよね。

そんな山崎さんの推定年収はなんと1000万円だそうです。

まだ芸歴は短いのに…!すごいハイペースで出世街道を駆け上っている山崎さんです。

羨ましい…!(笑)

両親はどんな人?

ご両親はどんな方なんでしょうか?調べてみました。

山崎賢人くんは東京都板橋区志村出身という情報まで開示しています。

さらに出身中学が「志村第五中学校」というのも有名なので、志村第五中学校が学区の地域であれば、ご実家の最寄駅はJR蓮根駅あたりでしょうか。

蓮根付近は高級住宅街と呼ばれるあたりなので、もしかしたらご実家は比較的裕福なお家なのかもしれませんね。

↑左がお父さんです。

噂ではお父さんは電通の社員なんじゃないかと言われているそうです。もしかしたらお父様はエリートなのかもしれません。

お母さんは全く情報は出てきませんでした。山崎賢人さんがモデルをしながら学校を通うのを支えてくれた、優しいお母さんなんじゃないでしょうか?

兄弟は?

山崎さんとは腹違いで7歳上のお兄さんがいるそうです。お兄さんの職業は美容師をしているそうで、どこで美容師をやっているのかは分かりません。

スポンサードリンク

↑左がお兄さんです。

しかし、このイケメンっぷりですから、売れっ子なのは間違いなさそうですね。

むしろ公表しちゃった方が指名も増えるんじゃ…!なんて考えはよくないですね(笑)

地元情報

中学時代

東京都板橋区出身の山崎さん。中学は板橋区立志村第五中学校に通っていたそうです。山崎さんは運動神経もいいらしく、中学時代はサッカー部に通っていたそうです。

カッコよすぎます!

地元では評判の美少年だったんでしょうね。

高校時代

池袋の通信制の学校に通っていたそうです。モデルの仕事と両立するため、通信の学校に通っていたんですね。

この頃からイケメンさが完成されていた山崎さん。山崎さんのクラスの女の子はみんな山崎さんの事が好きだったんだとか。

そんな漫画みたいな話あるのか?って感じですが、このイケメンさを見れば納得ですね。

韓国の人気・反応

韓国では山崎さんは、韓国のアイドルグループ「SHINee」のテミンにそっくりだと話題になっているそうです。

山崎賢人くんSHINeeのテミンぽいイケメンやな

むむ…!

山崎賢人さん可愛くて面白い。 デスノートみた瞬間テミン氏を思い出したので、比較した画像落としときます。どうです?激似じゃない?

テミンさん

山崎さん

確かに似ていますね。これなら韓国で人気が出るのも納得です。

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!