高橋一生の年収が!結婚してる?嫁は田中麗奈?口コミは?高杉まひろ

こんにちは。今日は俳優の高橋一生さんについて紹介したいと思います。今や超人気俳優となった高橋さんですが一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

高橋一生さんのプロフィール

生年月日:1980年12月9日

出身:東京都

身長:175センチ

血液型:O型

高橋さんはちょっと特別な生い立ちで、長男として生まれた高橋さん。お母さんは3回結婚していて、種違い(お父さん違い)の弟さんが4人いるそうです。年の離れた弟さんが赤ちゃんの頃から、弟さんのお世話をしていたそうです。

高橋さんが25歳位からお母さんとは不仲で、10年間一切会っていないそうです。

しかし、お母さんが癌で亡くなる一週間前に再開し、和解して最期を看取ったようです。

なんか…。映画の話みたいですね。和解していなかったらきっといつか後悔する日が来たかもしれないですし、和解出来て良かったですね。

年収がスゴイ!

ドラマや映画、CMにバラエティー番組など、ここ最近では見ない日がないくらいの人気ですよね。

2015年のテレビドラマ『民王』で演じた秘書・貝原茂平役を演じました。好評だったこの役で

  • 第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞
  • 第86回ザテレビジョンドラマアカデミー賞

助演男優賞を受賞。

大ブレイクとなった2017年は『カルテット』『おんな城主 直虎』『わろてんか』に出演。

『おんな城主 直虎』の小野但馬守政次役は視聴者の心をわしづかみにし、『政次ロス』が起こったほど。

2014年の『信長協奏曲』では浅井長政役を演じて、優しく温かい人柄で高橋一生さんのことも大好きになりました。2016年の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』では、佐引穣次というかなり癖のある役を演じました。すごく怖くて悪い役だったので、高橋一生さんの演技の幅に驚きました!

それがドラマであってもいい役を演じるとファンに、悪い役を演じるとその俳優自体のイメジも悪くなりますよね。高橋一生さんが演じた佐引穣次は、最終回にはやっと本当は悪い人ではないと分かり一安心。むしろ佐引穣次に心を奪われた人も多かったですね。高橋一生さんは、いい人も悪い人も演じ分けられる演技力がすごいと思いました。

どんな役も見事に演じ切ることからテレビに映画に引っ張りだこなのでしょう。そんなブレイク俳優・高橋一生さんの年収はヤバイことに!主役レベルの1時間ドラマ出演料の相場は

100万円~500万円と言われているとのこと。

2017年に『カルテット』『おんな城主 直虎』『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』に出演。

『わろてんか』は2018年3月末まで放送される予定なので、放送が終了しているもので考えていきます。

仮に1時間の出演料が200万円だったとすると

(200万円×11話)×3=6,600万円!

映画は『ゾウを撫でる』『3月のライオン』『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ』に出演。

映画の主演の相場は300万円とのこと。

この3本の映画は主演ではなかったので3本で100万円と仮定します。

CMは『森永乳業MOW』『キリン氷結』『NTTドコモ』『ミツカン』『P&GファブリーズMEN』に出演。CMは高橋一生さんクラスだと1本4,000万円ほどではないかと。

4,000万円×5本=2億円

CMで稼げる金額って、本当に大きいんですよね。

その他番組のナレーション、CD発売、紅白歌合戦のゲスト審査員などもされているのでそこも加味して、

年収は推定2億8,000万円

程あるのではないかと。

毎日見ない日がない高橋一生さんなので納得な金額ですね。

なんと、推定年収は2億8000万円との事!!

サラリーマンの生涯年収を一年で稼いでしまうとは…!イケメンで、性格も良くて(良さそうですよね?)、高収入だなんて、羨まし過ぎます!!

結婚してる?

完璧すぎる高橋さん。絶対モテモテでしょうが…!

今や、毎期のドラマで見ないことはない、俳優・高橋一生さん(35)。

高橋一生さん、35才といういいお年なのに、結婚しておらず、まだ独身なんですね♪

いろんなインタビューで、

恋愛より仕事、結婚願望はない!

と語っているので、恋愛はしても、結婚には至らないタイプなのですね。

傍から見たらかっこいい発言だけど、彼女にしたら、これはしびれますね・・

スポンサードリンク

なんと!結婚願望はないとの事!!もしかしたら高橋さんの生い立ちも関係あるのかもしれないですね。

美女ばかりの元カノ達

結婚願望はない高橋さん。でも、過去の彼女は美女ばかり!

<元カノその1> 女優・尾野真千子

尾野真千子

2011年4月のドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役として共演した尾野真千子さんと交際をしていた時も、尾野真千子さんのNHKの朝ドラ「カーネーション」の撮影期間以外は、2人はしっかりと同棲していたようですね。

高橋さんのご両親への挨拶も済ませていたくらいの真剣交際だったようですが、なんと、尾野真千子さんが「カーネーション」で共演した、ほっしゃんこと星田英利さんとまさかの不倫報道!

尾野真千子 ほっしゃん

ほっしゃんとの深夜のあいあい傘熱海旅行などがフライデーされ、それが原因でほっしゃんも離婚したり、と、ガチな不倫だったようで。

高橋一生よりもほっしゃんに惹かれた尾野真千子!

なんなんでしょう(涙)

これが原因だったのかは不明ですが、高橋一生さんは、

「彼女が女優として大事な時期だったから同棲を解消した」

と語り、尾野真千子さんを優しくかばう形で、お別れになりました。一生くん、いい男だ!

<元カノその2> 女優・田中麗奈

田中麗奈

高橋一生さん、2013年4月のドラマ「激流~私を憶えていますか~」で共演した田中麗奈さんとも交際。

彼って、共演者キラー?^^;

「手つなぎ半同棲生活」がフライデーされました^^

高橋一生 田中麗奈

なんだか、おしゃれなお二人、お似合いですねぇ♪

これって、時期的には、高橋一生さんが尾野真千子さんと破局した直後ですね^^;

ちなみに、結婚願望アリだった田中麗奈さん(35)は、2016年2月に、お医者さんと結婚されました。

そりゃそうですよね・・35才結婚願望アリの女性が、いくら相手が高橋一生だとしても結婚願望なしと宣言されてしまったら、交際は続けられませんよねぇ。高橋一生さんにとっても、重い存在だったんじゃないかと。

こうやって見ていくと、高橋一生くんって、どうやら、

・まずは仕事が第一
・同棲はするけど結婚はしない
・相手の幸せのために別れることもある

こんなクールな男性像?

てか、これって、典型的なモテ男像なのでは?^^

いやー。羨ましいですね(笑)

見出しの「嫁は田中麗奈?」は違うみたいですね。田中さんはお医者さんと結婚したとの事。お幸せに!

口コミ?

高橋さんで検索すると、「口コミ」で出てくるんですが?なぜでしょうか?

調べてみましたが、どうやら高橋さんについてのツイッターの呟きまとめサイトのことのようです。

特に意味はなさそうです。

高杉まひろ?

若手俳優の高杉真宙さんが高橋一生さんに似ていて、もしかしたら兄弟なんじゃないかと言われているそうです。

ちょっと調べてみました。

左が高杉真宙さん、右が高橋一生さんです。

そっくりですね!

こりゃ、ホントに兄弟かもしれない…!かと思いきや、似ているだけで、兄弟ではありませんでした。

高杉真宙さんも、高橋一生さんみたいに大物俳優になる日は近いかもしれませんね。これからが楽しみです。

高杉真宙さんが気になる方はコチラ。

こんにちは。今日は俳優の高杉真宙(まひろ)さんについて紹介したいと思います。最近人気が出始めている彼の素顔、知りたくないですか?一体どんな方...

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!