和久井映見の年収がヤバい!イケメン息子の高校は?旦那は竹野内豊?

スポンサーリンク

こんにちは。今日は女優の和久井映見さんについて紹介したいと思います。ベテラン女優で、今でもお美しい和久井映見さんですが、一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 

 

年収がヤバい!!

 

テレビでよく見かける和久井さん、女優のイメージが強いですが、実は元々歌手だったのです。なので印税も入ってくる上に女優としての収入もあるので、かなりの高収入だと言えそうです。

そんな彼女の推定年収はなんと3000万円を超えるんじゃないかと言われているそうです。

スゴイですね。

 

息子さんがイケメン

 

和久井さんの息子さんがイケメンだと話題になっているそうです。それもそのはず、和久井さんの元旦那さんも俳優の萩原聖人さんなのです。

カッコいいお父さん、綺麗なお母さんの息子さん。そりゃあイケメンに育ちますよね!

じゃあ、早速写真を見てもらいましょう!…あれ?

 

頑張って探しましたが、見つかりませんでした(;´・ω・)

なので代わりに萩原聖人さんと和久井映見さんのツーショットを。

 

 

この二人を足して2で割った感じですかね?(分かりづらい)

 

息子さんの高校はどこ?

 

息子さんは一般人ということもあって、学校は非公開なようです。イケメンだという噂もあるので、俳優になったら大成するかも?

 

旦那は竹野内豊?

 

 

萩原さんとは2003年に離婚してしまった和久井さん。その後時は流れて2012年にドラマ「もう一度、君にプロポーズ」で共演した竹野内豊さんと噂になりました。

しかし、実際は根も葉もない嘘だったようで、交際には至っていないようです。

 

現在の萩原聖人さん

 

 

萩原聖人さんは露出が減っているので、一部では干されたなどと言われているようですが、実際はそうでもないようですね。

2016年もドラマ5本、映画1本、舞台2本に出演しています。

2017年も3月時点でドラマ2本、映画1本の公開が決まっています。

他にも、アニメ「カイジ」などの声優や、ナレーションの仕事もあるようです。

あまり、テレビで見かけなくなったので、干されたとネットで言われることもあるようですが、そうでもないようです。

麻雀の腕前はプロからも定評があるほどだそうです。その事もあって、アニメ版のカイジでは、主役のカイジの声優を任されたそうです。

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!