眞島秀和の年収がヤバい!ヨーコと結婚で干された?誰と似ている?

スポンサーリンク

こんにちは。今日は俳優の眞島秀和さんについて紹介したいと思います。高身長で渋くてイケメン!!そんな眞島さんですが、一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 

 

年収がヤバい!

 

数々のドラマ、映画に出演している眞島さん、調べてみると出演本数の数は物凄く、数え切れないほどでした。そんな彼の推定年収は1000万円~2000万円と言われているそうです。

 

結婚してるの?

 

結論から言いますと、結婚していないようです。渋いアラフォーの眞島さん。いかにも既婚者のオーラが出ていますが、独身です。

 

スポンサーリンク

噂の「ヨーコ」って誰?

 

眞島さんはヨーコという方と噂になっているようです。気になったので調べてみました。

どうやらプロ雀士の渡辺洋子さんと熱愛の噂があるようです。しかし、これは只の噂で実際にお付き合いしているわけではないようです。ヨーコっていうのは、渡辺洋子さんの事だったんですね。

 

 

イケメンなのに、熱愛報道がない眞島さん。それが相まって、余計にミステリアスな雰囲気が出ていますね。

 

誰と似ている?

 

眞島さんに似ていると話題になっている芸能人は意外と多いそうです。

 

長谷川博之さん?

 

 

あー。確かに似てますね!大人な雰囲気が似ています。

 

矢部浩之さん?

 

 

矢部さんにも似てますね。矢部さんもイケメンですもんね。

 

中村トオルさん?

 

 

中村さんが一番似ている気がします。

っていうか、みんなイケメンだなあ(笑)

 

付き合っているのは…!男!?

 

とんでもない画像を見つけてしまいました。

 

 

北村匠海眞島が演じる一級建築士の広瀬渉は、このコーポラティブハウスを設計した本人で、自身も自分好みにデザインした部屋を購入して住むことに。しかし渉は、自分がゲイであることを隠しながら生活していた。

 

そんな渉と知り合い、付き合うことになるのが、北村演じる青木朔。朔はある日突然、渉の部屋に転がり込んでくる。関係を隠したい渉は、他の住人には“甥”と嘘をついて同居を始めることとなる。

 

同性カップル役に挑む北村は「チャレンジングな役なので、全力で挑んでいこうと思います」とやる気十分で「役に染まり、作品に染まり、微力ながら鮮やかな花を添えられるように北村の全てをぶつけていきます!」

 

と全力投球を誓う。そんな北村の相手役を務める眞島は「今回、役者としてやりがいのある役を頂いて、大変光栄に思っております。今まであまり演じることがなかった役柄なので、現場に行くのが楽しみです」とクランクインを心待ちにした。

なんだー。そういう役でしたか(笑)ちなみにドラマ「となかぞ」でのシーンで、お相手は北村匠海さんだそうです。

いやー。ビックリしました。

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!