田中圭の年収がヤバい!子供の頃は?子供は二人?名前は?小出慶介?

こんにちは。今日は俳優の田中圭さんについて紹介したいと思います。イケメン俳優の田中圭さんですが、一体どんな方なんでしょうか?調べてみました。

 

 

年収がヤバい!!

 

映画、ドラマ、CMを中心に活躍する田中さんですが、意外とギャラは安く設定しているようで、推定年収は1000万円~2000万円程だと言われているそうです。

今年は主演もやってるし、もっと行くかもしれません。楽しみですね。

 

子供の頃は?

 

イケメン俳優の田中圭さん、一体どんな子供だったのでしょうか?

 

子供の頃の夢は「バスケの選手」。中学3年の時にケガで挫折し、母親の勧めで映画のオーディションを受けて芸能界入り。同じ事務所の小栗旬(32)とは当時からの付き合いで「旬くんも仕事がなかったけど、撮影現場に呼んでくれたり俳優をやる基盤をつくってくれた。旬くんがいなかったら、たぶんこの仕事をやってないと思います」。

 

なんと!スポーツ選手だった田中さん。学生時代はさぞモテたでしょうね。

 

子供は二人?

 

お子さんが二人いるようです。…とその前に。

 

スポンサーリンク

お嫁さんはさくらさん

 

 

田中圭さんと2011年に結婚した嫁のさくらさんですが、研音に所属も2016年12月31日にひっそりと研音を去り今では一般女性の主婦として家庭に入っているようです。

 

『クイズヘキサゴン』にも出演しおバカぶりを発揮していたさくらさんですが、田中圭さんは高校は超進学校を卒業しているのでかなりのレベル差がありそうですね(笑)

 

さくらさんのちょっとバカなところにも田中圭さんは惹かれたんだと思いますが(*^-^*)

元芸能人の方でした。

 

話は戻り…

田中圭さんと嫁のさくらさんは授かり婚で、妊娠5か月で結婚しました。そして女児が誕生した後、2016年8月には第二子の娘さんが生まれています。

 

二人目が生まれたことでさくらさんが本格的に家庭に専念することになり、事実上芸能活動は休止したのかもしれませんね。研音という優良事務所に入っていたのにもったいないと思いますが、こればかりはしょうがないですね。

 

田中圭さんが意外にちょくちょくと新ドラマに出ているので、生計は立てられているんでしょう!


2017年4月には『恋が下手でも生きてます』『警視庁捜査一課長』とどちらにも出演で多忙を極めますが、完全に夫婦で仕事を分けて家庭を支えると決めたんだと思います。

 

田中圭さんの仕事のし様に一種の覚悟を感じました!!

女の子二人のためにパパ頑張るよ!そんな感じでしょうか(笑)

 

 

パパな田中さん、素敵です。ちなみにお子さんは世田谷の幼稚園に通ってるんだとか?

 

小出恵介に似てる?

 

巷じゃ「小出恵介に似てる」と言われているそうです。気になったので調べてみました。

 

田中圭さんは、現在は芸能活動を休止している俳優の小出恵介さんに似てると一部では言われていますね。田中圭さんと小出恵介さんが共演した作品はあるのでしょうか?

 

結論から言うと、田中圭さんと小出恵介さんが共演した作品はあります。

田中圭さんと小出恵介さんは2007年に放送されたドラマ「牛に願いを Love&Farm」で共演しています。

 

そして、田中圭さんと小出恵介さんはよく似てると言われているようですね。

小出恵介さんと言えば、つい最近、未成年の女性と不適切な行為をしたために芸能活動を休止することになってしまったわけですが、、、

ふむ。

 

 

 

そんなに似てないですね(笑)

それよりも、向井理さんと田中圭さんの方が似ている気がします。

 

 

うん。やっぱ似てますね(笑)

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらポイントサイトで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

【完全無料】お小遣いサイトで毎日を給料日に♪『確実に』収入を増やす方法!
こんにちは。 突然ですが、毎日ノーリスクで『確実に』お小遣いを稼ぐ方法をあなたは知っていますか?(なんかめっちゃ怪しいw) 今って、FXとか仮想通貨とか流行っているじゃないですか?正直、ああいうのって危ないんですよね。一

コメント

error: Content is protected !!