ユースケ・サンタマリアの年収が!結婚相手は?身長は?現在はうつ?

こんにちは。今日はタレントのユースケ。サンタマリアさんについて紹介したいと思います。元々はミュージシャンだったユースケさん。しかし、彼の才能は留まることなく俳優、司会など多岐に渡ります。

そんなユースケさん、一体どんな方なんでしょうか?

早速行きましょう。

年収がヤバい!!

俳優のイメージが強いユースケさん。実はミュージシャン出身だった事は先ほど言いましたね。音楽に強いこともあって、音楽番組に呼ばれることもしばしば。

更にはユーモラスな彼の性格も評価され、番組の司会を頼まれる事も珍しくありません。

そんなユースケさん。推定年収はなんと2000万円~3000万円なんじゃないかと言われているそうです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

結婚相手はどんな人?

ユースケさんは2004年、2歳年上で、会社員だった女性と結婚されています。
奥さんの名前は、「裕利恵」さんというそうで、

ムーミンのミイに似てる。
背が低く可愛いタイプでよく笑う明るい子。

と、ユースケさんは報告されていました。

↑↑↑↑↑こんな感じでしょうか?なんと、交際期間は13年!
ユースケさんが、芸能活動をされる前に、故郷の大分で知り合ったそうで、
ユースケさんいわく、

ひと目でお互いが恋に落ちた。

のだそう(^^)

奥さんは広島県のご出身なんですが、ユースケさんが上京後も、遠距離恋愛を続けておられたとか。そして、結婚の7年前から、同棲されていたそうです。

凄い話でしょ。彼女一本やりです。
かなり今回のことで、
僕の好感度もアップするんじゃないかな?

と、ユースケさん節炸裂♪お子さんについては、

いつでもOK。好きだし励みたい。

と当時おっしゃっていましたが、今のところ、お子さんの情報はありません。

今でも、奥さんとは、休日に映画を見にいったりされ、

仲が良いご様子なので、公表されていないだけで、いらっしゃるのかもしれませんね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

スポンサードリンク

おー!奥さん一筋ですね!正直チャラいイメージがあったので(失礼)好感度上がりましたよ!!(笑)

お子さんはまだいらっしゃらないようです。

身長は?

173センチです。ちょうどいい高さですね。

現在は?

うつ病だった?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

テレビドラマ「踊る大捜査線」での人気獲得以降、安定して連続ドラマや映画に出演されていたユースケ・サンタマリアさんですが、出演作品を見てみると2002年末頃から数年間ほど、その前後から比べると露出が減っていた時期があったことが見て取れました。

一説によると、一時期露出が減っていた理由に「うつ病」があったと言われています。

32歳(2003年)の頃、倦怠感を感じ、ご飯が食べられなくなったことで激やせしたというユースケさん。その後40歳になるまで体調不良が完全には治らなかったそうです。

原因は、重度のうつ病だったそうで、一時期は仕事もできない状態だったため、ギリギリ受けられる範囲の仕事だけを細々と受ける時期もあったほどでした。

周りに病気を打ち明けることもできず、吐き気に備えて(吐くための)缶を携帯していたというユースケさん。元気そうなキャラを演じていたこともあり、病気を告白しづらかったことも、うつ病を長引かせてしまったのこと。

この頃、現在の奥さまと結婚されましたが、病気がひどく家で寝込む生活や食欲のなさから夫婦で喧嘩になることもあったのだとか。ただ、結果的には奥さまの支えがあったからこそ今は無事にうつ病から立ち直られているのだと思います。

ユースケさんはうつ病であることを一切他人に公言していなかったようですが、後に吉田豪さんが、当時ユースケさんがうつ病を患っていたことについて言及されています。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

辛い8年間でしたが、現在は病気を乗り越えて元気に仕事をしているそうです。

明るいキャラだったので意外でしたが、意外にもそういう方の方が重度の鬱になりやすいそうです。

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!