【乃木坂46】若月佑美の年収が!桜井玲香とガチ百合で謹慎?小説も

こんにちは。今日は乃木坂46の若月佑美さんについて紹介したいと思います。「箸君」、「レズロボット」など、いろんなあだ名がある若月さん、一体どんな方なんでしょうか?

早速行きましょう。

 

 

 

年収がヤバい!!

 

真面目キャラ、レズキャラですっかりキャラ立ちした若月さん。バラエティー番長に呼ばれる事も多く、更にソロ写真集も出していて、それもヒットしています。そこに加えてグループとしての収入もあるので、

推定年収は800万円~1000万円だと言われているそうです。

 

スポンサーリンク

若月佑美が謹慎?

 

2011年9月

 

女性の友人とふざけて撮影したプリクラ(左)

 

2011年9月、インターネット上で若月と思われる人物のプリクラが流出。これに関して、22日に運営側がコメント。「過去に付き合いがあった男性とのプリクラではないかとの憶測が飛び交っておりますが、本人に事実確認をした結果、そのプリクラは『女性の友人とふざけて撮影したプリクラ』ということを確認しました。本人も、合格前だったとはいえ、オーディションを受ける身として軽率な行動だったと反省しております。今度とも、引き続き、若月佑美、及び乃木坂46の応援のほど、何卒よろしくお願い致します」。

友達とふざけ合って撮っちゃたんですね!

 

2011年12月

 

この密着感w

からの~

「ずっと一緒」

更に!

「だいすき♡

これは…!やっちまったな(笑)

 

運営側が公式見解を発表。「一部ネット上にあがっている乃木坂46メンバー 若月佑美の画像に関して、乃木坂46運営委員会からの見解をお知らせします。当運営委員会といたしましては、メンバー加入以前の行動については原則、犯罪行為を除いて不問といたしております。しかし、今回はオーディション前の行為とはいえ、ファンの皆様をはじめ、乃木坂46をご支援して頂いてる方々に対して、ご心配・ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。本人も軽率な行動であったことを深く反省しているため、運営委員会としては、若月佑美の乃木坂46としての年内の活動を自粛とさせていただきます」。

24日後…(笑)

 

 

「新年のご挨拶させてくださいっ!会」で、活動を自粛していた若月がこの日から復帰。「自分の過去のことでスタッフ、メンバー、ファンのみなさんに迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした」と謝罪し「新しい気持ちで再スタートを切りたい。もう1度、チャンスをいただけないでしょうか?」と問い掛けた。抽選で選ばれたファン150人から「待ってたよ!」と歓声が上がり、涙を流した。
翌日、公式サイトでも活動の再開が報告された。「2012年1月を持ちまして、若月佑美が活動再開させていただきますのでお知らせいたします。ファンの皆様、これからの若月佑美をよろしくお願い申し上げます」

復活!!謹慎短かっ!(笑)

 

 

桜井玲香と…!

 

説明しましょう!桜井玲香とは

若月佑美を一途に愛するお嬢様

乃木坂46の人気メンバー桜井玲香。乃木坂には1期生として加入しました。デビュー以来すべてのシングルで選抜入りしています。そして乃木坂46のキャプテンです。

キャプテンというと、元AKB48の高橋みなみのように強いリーダーシップでぐいぐい引っ張っていくというイメージの方も多いと思います。

しかし桜井玲香はポンコツキャプテンです。カリスマ性で引っ張るのではなく、基本的にはメンバーを適度に放置。

そして時にいじられ、時に助けられながらまとめていくといったスタイルのようです。

桜井さんはキャプテンなのに、まとめるどころか、まとめられるという所が可愛いポンコツキャプテンです!!

 

最初の出会い

若月佑美との出会いに運命を感じた桜井玲香

桜井玲香が若月佑美のことを知ったのは、オーディション合格後に自身で乃木坂のウェブサイトを見た時とのこと。その時はあまり気にならなかったようです。

しかし後にメンバー同士が顔を合わせた時に桜井玲香は若月佑美を発見。一目見て運命を感じてしまいました。

 

運命の出会い…!

 

桜井玲香は運命を感じていたものの、若月佑美の方は怖がっていました。そのため、話す機会がおとずれてもあまり会話が続かなかったようです。

しばらくはギクシャクした関係が続いていましたが、乃木坂46の冠番組『乃木坂ってどこ?』の体力測定企画のスタジオ収録の時に二人の仲は急接近!

具体的に何があったという訳ではないようですが、この収録がきっかけで若月佑美は桜井玲香に対して心を開くようになったようです。

ついに結ばれた…(笑)

 

 

桜井玲香と若月佑美の関係

桜井玲香と若月佑美は性格が正反対。女の子っぽく甘えてきて時に面倒な桜井玲香のことを、若月佑美が彼氏として広い心と深い愛で男らしく全部受け止めているようです。

 

断っておきますが、これはすべてネタです(笑)

 

今回は桜井玲香が彼氏(?)の若月佑美の仲や破局したのかどうかについて調べてみましたがいかがでしたか?

当たり前かもしれませんが、桜井玲香と若月佑美はそもそも彼氏とか恋人などと言ったそういう関係ではありませんが、桜井玲香の思わせぶりな態度が原因でファンの中には本気で信じてしまった方もいらっしゃるようです。

今は噂が元で逆に距離を置いているようですが、二人が仲良くしている姿を見たいファンもきっと多いはず。何よりネタとして面白いので、またいつかイチャイチャしているところを見せてほしいと思います。今後の二人の関係を要チェックです!

 

小説も出来てるらしい

 

 

桜井さんと若月さんの関係?を喜んだファンがヤバい小説を書いてるらしいです(笑)

それはちょっとやりすぎ…(笑)

 

ところで

なんで有名人やスポーツ選手ばっかり年収が高いんだよ!

って思いませんか?

 

低迷する日本、

給料は上がらないし、

どうせ年金も当てにならない…。

このままじゃ、不安…。

 

その気持ち、すごく分かります!

 

実は私も、

ブラック企業でボロ雑巾のように

こき使われて、怒鳴られて…

身体を壊して更にうつ病になり、

挙句の果てには

会社をクビになりました…。

 

「もう自分の人生は終わりだ…。」

本気でそう思いました。

 

しかし、“ある無料メルマガ”を

きっかけに私の人生は変わりました。

 

どん底だった私の人生は一発逆転。

現在ではいい年こいて彼女が3人います(笑)

欲しいものは何でも買えるし、

時間も自由だから

海外旅行は行き放題♪

マジで生まれてきて良かったっす(笑)

 

この秘密の情報を『あなただけ』に

こっそり教えます。

絶対に秘密ですよ。

 

気が変わったらこの下の記事は

消してしまうので急がないとヤバいですよ。

 

まあ、別に収入を簡単に増やしたくないなら

見なくてもいいですけどね(笑)

⇩⇩⇩

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)

 

乃木坂46の年収ランキング記事もあるので、気になった方はコチラからどうぞ↓

乃木坂46のメンバーの年収ランキングTOP10!
こんにちは。今日は人気アイドルグループ、乃木坂46の年収ランキングを発表します。 あなたの推しメンは一体いくら稼いでいるんでしょうか? 早速行きましょう! 第一位、白石麻衣

コメント

  1. […] 【乃木坂46】若月佑美の年収が!桜井玲香とガチ百合で謹慎?小説もこんにちは。今日は乃木坂46の若月佑美さんについて紹介したいと思います。「箸君」、「レズロボット」など […]

error: Content is protected !!