【乃木坂46】衛藤美彩の年収!彼氏ようたのプリクラ?酒でゲロ吐く

スポンサーリンク

こんにちは。今日は乃木坂46の衛藤美彩さんについて紹介したいと思います。人気アイドルグループの乃木坂46のセクシー担当。

そしてお酒担当の衛藤さん、実は本名は衛藤実彩さんらしいです。芸名だったんですね。

そんな衛藤さんは一体どんな方なんでしょうか?早速行きましょう。

 

 

年収がヤバい!!

 

美女揃いの乃木坂46の中でも福神メンバー常連の衛藤さん。グループの活動の他にも雑誌、写真集などの収入もあるので、

推定年収は800万円~1200万円だと言われています。

この若さでこんなに稼ぐなんてすごいと思います。

 

彼氏はいるの?

 

恋愛はご法度な乃木坂46。しかし、ネットではいろんな噂があります。

 

 

スポンサーリンク

ようたって誰?

 

ネットではようたという人が彼氏なんじゃないかと噂されているようです。

 

衛藤美彩の熱愛疑惑を調査していくと、いくつかのキーワードが見つかるのですが、全ての件に関して運営からの処分はなかったようです・・・

ということは、熱愛疑惑はデマだったのか?それともスルーされたのか?

さらに、ヒットしたキーワードを紐解いていくと、なかなか奥深い話であることが分かってきました。

登場人物は…

・衛藤美彩

・きゅうり(女性)

・しょう(きゅうりの彼氏)

・ようた(衛藤美彩が高校時代に付き合ってたとされる彼氏!?)

噂の真相時系列

①「しょう」という男性は当時、「きゅうり(女性)@10dovob10」(実名は不明)と交際していた。

②「しょう」は、彼女がいるにも関わらず、ある合コンに参加した。その合コンに「衛藤美彩」も参加していた。

③合コンを機に「しょう」は「きゅうり(女性)@10dovob10」「衛藤美彩」と二股交際を開始する。

④その後、「きゅうり(女性)@10dovob10」と「しょう」が別れる。

⑤乃木坂選抜発表で衛藤美彩がアンダー落ちになったことを機に「きゅうり(女性)@10dovob10」は暴露ネタを大量投下。

という流れになっているようです。

 

 

マジか…!一体どうなる!?

 

2014年1月、乃木坂46の「衛藤美彩」が「しょう」という男性と交際していることをTwitter上で一般人女性から暴露された。

この女性のTwitter名が”きゅうり@10dovob10 “。

この一般人女性の彼氏だった「しょう」と衛藤美彩は2013年に合コンで出会い、そのまま交際に発展したと噂されている。

その後「しょう」と別れたこの女性は、Twitterに衛藤美彩と「しょう」の交際の証拠を画像つきでtwitter上に投下。

 

話しは、ここで終わらず爆弾投下が続いた…

 

復讐劇か…!怖いな(笑)

 

衛藤美彩が高校時代に交際していた彼氏という噂。

交際時期は2008〜2010年頃であることが、とある女性によって暴露されている・・・

この暴露話も、「きゅうり@10dovob10 」が「しょう」を衛藤美彩に寝取られたことに、恨みを募らせてTwitter上に投稿したようです。

同時に衛藤美彩の過去の彼氏「ようた」の情報も証拠つきで暴露しており、これによると衛藤美彩は「ようた」を”ようにゃん”と呼び溺愛していたことなどを暴露している。

と、ここまでの暴露話だけでも、かなりのダメージとなりそうだが爆弾投下はさらに続くのです。

右側の男性が「ようた」くん(らしい)

youta-400x800

写真付きキター!!!

プリクラの「イケてるだろ!?」がなんかウケますね(笑)

 

これもまた、「きゅうり@10dovob10 」の暴露によって拡散されており、さらに彼氏「しょう」と衛藤美彩によるskypeでの通話履歴をTwitterに投稿しています。

衛藤美彩と噂されるmimi

skype1

「しょう」との通話記録

skype2

skype3

skype4

skype5

出典: http://akb48-kareshi.com

衛藤美彩が公式ブログ(2012年2月25日)に「汚名返上するけん。misa」と題してアップした手料理写真と、「きゅうり@10dovob10 」の彼氏であった「しょう」の所持している食器が酷似していることから、「きゅうり@10dovob10 」は「しょう」と「衛藤美彩」が付き合っていると断定したようです。

衛藤美彩がブログで公開した写真(左)と、きゅうり@10dovob10の彼氏(しょう)の所持している食器類(右)

7fd5aa5cvYyHT45

おおーっと!これは…!

「ようた」って誰?

高校時代に付き合っていたとされているが、ツーショットの証拠がどこにもない。

高校生くらいだとプリクラぐらいは撮るだろうし、真っ先に拡散されるだろう。そしてなぜ、「きゅうり@10dovob10」が高校時代の彼氏の情報まで持っているのかも不思議。

よって、信憑性が低いと筆者は考えます。

「しょう」って誰?

これに関してもツーショットの証拠がない。そもそも、「しょう」って存在しているのか?

ハンバーグ事件にしても、どこにでもありそうな食器なので揃えようと思えば揃えられる気もしますよね。

それに、「しょう」との出会いが2013年という情報が飛び交っている中で、衛藤美彩がブログにハンバーグの写真を載せたのは2012年・・・どう考えてもつじつまが合わない(気がする)。

じゃあ百歩譲って2012年から「しょう」と付き合っていたとしましょう。それに関しては、Skypeの写真が証拠となりそうだが・・・「mimi」と「衛藤美彩」が同一人物と断定できる証拠もない。

よって、これも信憑性が低いと筆者は考えます。

ここで、出てくるのがLINEのスクショ。捏造は不可能となっているが・・・

問題となった画像がこれ↓

misa1

 

うん。ようたは違いますね。

 

衛藤美彩のブログ投稿時間は、2014/1/12/22:30

そして、これが「きゅうり@10dovob10」のTwitterに投稿した画像。このLINEアカウント画面のスクショが投稿された時間が2014/1/12/3:16となっており、衛藤美彩がブログにアップする前に スクショをTwitterに投稿している。

要は、ブログより先に衛藤美彩はLINEアカウントの写真を変えており、「きゅうり@10dovob10」は、その情報を「しょう」のスマホで盗み見したことになる。

misa_line

出典: http://akb48-kareshi.com

この件は、捏造不可能と言われており信憑性が高いように思えたのですが・・・

「きゅうり@10dovob10」のTwitterに投稿した画像がウソとは言いません。ですが、投稿時間を操作することは可能なのです。

細かいことは記しませんが、不可能と言われたものが可能となれば、これもまた信憑性は低いと筆者は考えます。

 

結論

どっちも違う。衛藤さんは誰とも付き合ってない!!です。

有名人だったり、可愛いと変な言いがかりつけられて可愛そうですね!

 

お酒飲んでゲロ吐いた?

 

 

もうアイドルのテーマじゃないですね(笑)

でもこんな噂もあったんで、調べてみました。

 

「衛藤美彩=(イコール)お酒」が定着しつつある(いや、定着してますね)。

『乃木坂工事中』で放送されたことをきっかけに、大反響を巻き起こした衛藤美彩の「1人家飲み」。

今さらではありますが放送当日、偶然にも筆者は「1人家飲み」をしておりました。

「いや~。一緒に飲んでる感ありましたね。最高のひと時でした。あと1時間放送されてたら筆者は吐く域まで到達しそうでした・・・」と、感想が冒頭にきてしまいましたが、

ともあれ、今回は衛藤美彩のお酒にまつわるエトセトラをつづらせて頂きます。

 

お、「伝説のあの回」ですね(笑)

 

冒頭でも触れましたが、『乃木坂工事中』の「衛藤のプライベート初公開!家飲みでホロ酔い」(2015/5/24放送)という企画で、衛藤美彩の一人飲みが放送されました。

番組内では、カクテル、ワイン、さらには焼酎のロックで締めるといった酒豪ぶりを見せてくれています。

自宅風のセットで一人飲みを繰り広げる様子を放送されましたが、衛藤美彩の暮らしを、のぞき見している感満載でしたね。それでは、衛藤美彩劇場の開演~♪

44eaf171

 

1杯目:「シャンディガフ」

20150525004804

 

「何もないとお酒も進まないな」と、ボヤキながらオクラとチーズの豚肉巻きとズッキーニとニンニクの炒め物を調理。さらに料理に合うお酒として・・・

a6605d23

 

2杯目:「赤ワイン」

CO6dM

 

3杯目:カシスオレンジ、

CFyB_6oUsAAnrA7

 

4杯目にキティ(ジンジャーエールと赤ワインのカクテル)を飲んだ衛藤美彩さん。

b03ad609

 

この様子をスタジオで見ているバナナマン・設楽統は「覗き見してるみたいで恥ずかしい」とこぼしておりました(同感)。その後、衛藤美彩はお風呂へ入り、パジャマ姿で再び登場。

そして、再び飲み始めたものは・・・

CFyEQYkVIAAgX4s

 

5杯目:最後に麦焼酎をセレクト。

20150525004827

 

いかがでした?なかなかの酒豪ぶりですよね?最後に麦焼酎(ロック)で来たか~って感じでしたね。「吐く」ほど飲むというペース感ではないのですが、数種類のアルコールをここまでのペースで飲む衛藤美彩さんに脱帽です。さすが、大分出身!?嗜み方にも貫禄すら感じました。

 

ゲロは吐いてないですね。というか、アイドルなんで、ゲロなんて吐きませんよ!

ゲロじゃなくて星くずが出るんです(笑)

逆に怖いか(笑)

衛藤さん、お酒強いですねー。相当飲み慣れてますね!さすが薩摩の女です!

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

乃木坂46年収ランキングの記事もあるので、気になった方はコチラからどうぞ↓

乃木坂46のメンバーの年収ランキングTOP10!
こんにちは。今日は人気アイドルグループ、乃木坂46の年収ランキングを発表します。 あなたの推しメンは一体いくら稼いでいるんでしょうか? 早速行きましょう! 第一位、白石麻衣

コメント

error: Content is protected !!