【乃木坂46】井上小百合の年収が!選抜歴、落ちた回数、目、私服

こんにちは。今日は乃木坂46の井上小百合さんについて紹介したいと思います。今や大人気の乃木坂46の選抜常連の井上小百合さん、最近は舞台での演技の評価も高まっているそうです。

そんな井上さんの素顔、知りたくないですか?早速行きましょう。

 

 

年収がヤバい!!

 

グループでの活動、舞台、バラエティ番組など仕事が絶えない井上さん、

 

推定年収は500万円~1000万円だと言われているそうです。

 

しかも、これから演技がもっと評価されれば、もっと女優の仕事が増えて収入が増えるかもしれません。楽しみですね。

 

選抜歴

 

 

現在20枚シングルが出てますが、井上さんは15回も選抜に選ばれています。

こんなに可愛い子が多い乃木坂で、15回も選抜に選ばれるなんてすごいことですよね。

 

初期は選抜常連、7thあたりからアンダーでしたが、最近は選抜復帰も多く、トータルの選抜回数が多くなっています。いくちゃんが休んだ時に「何度目の青空か」センターで入った「さゆセンター」また見たい。

落ちた回数

 

 

五回です。選抜に選ばれないのが続いた時はかなり病んだそうです。

今年のプリンシパルも成績残して、 ダンス未経験から始まって、努力と根性で ダンス七福神に選ばれて、 (未経験者で選ばれたのは、私 一人)

歌も努力して、それが実って歌番組などでワンフレーズだけだけど ソロで歌わせて頂いたり、何度かフロントも務めさせて頂きました。
ただ頑張る。だけじゃなく、ちゃんと結果も残してきた。
まだ努力が足りないのでしょうか…

努力が報われ無かった時、辛いですよね…。

 

握手会での対応は?

 

 

握手会の対応を調べてみました。対応レポなんかを一通り見た感じは対応は良さそうです。塩対応ではないと思います。でもノープランで乗り込むと事故りそうな感じはありますので注意しましょう!

 

僕も実際に握手しました。一番最初に思ったのは・・「実物のほうが何倍も可愛い!!」 でしたwテンションが高めで握手も楽しかったし首から猫のぬいぐるみをぶら下げて握手会にいくのですが井上小百合さんはちゃんとそのぬいぐるみに触れてくれました。

 

いろんなメンバーに握手しにいきましたがぬいぐるみに触れてくれたメンバーは秋元真夏と与田祐希と井上小百合のみ!対応が良いメンバーに限って触れてくれる傾向にありますね!

握手会での対応もかなりいいみたいです。実際に握手会に行った人の感想なんで、かなり信頼出来ると思います。

 

ID非公開さん

2017/12/401:17:19

井上小百合、最近、目がおかしくないですか?

某知恵袋にこんな質問が…!それに対しての回答

どうしたのかな?

メイクの感じを変えたのかな?

自分も違和感を感じてました。

最近。

 

確かにちょっと違和感ありますね。アイプチが不自然なのかな?

 

 

ちょっとアイプチ取れかかっていますね。個人的にはこっちの方が好きです←聞いてない(笑)

 

私服

 

私服がおしゃれな井上さん。

 

 

ガーリーなのから

 

 

ボーイッシュなのまで幅広く着こなしちゃいます。「乃木坂工事中」では私服大会でへそ出しTシャツで登場し…。

 

 

バナナマンを「過激なへそ信者」にしていました(笑)

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらポイントサイトで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

【完全無料】お小遣いサイトで毎日を給料日に♪『確実に』収入を増やす方法!
こんにちは。 突然ですが、毎日ノーリスクで『確実に』お小遣いを稼ぐ方法をあなたは知っていますか?(なんかめっちゃ怪しいw) 今って、FXとか仮想通貨とか流行っているじゃないですか?正直、ああいうのって危ないんですよね。一

 

コメント

error: Content is protected !!