吉田羊の年収がヤバい!結婚歴、相手は?大学は桜美林大!本名年齢

こんにちは。今日は女優の吉田羊さんについて紹介したいと思います。最近テレビで見ない日はないといっても過言ではないくらいの吉田羊さんですが、一体どんな方なんでしょうか?

早速行きましょう。

年収がヤバい!

ドラマ、映画に加え、なんとCMは12本も持ってる吉田さん。事務所がほぼ個人事務所状態で、ほぼギャラ=収入状態なんだとか。

そんな彼女の推定年収は4億8000万円だと言われています。

そんな彼女ですが、売れるまでは長い下積み期間があったそう。結構な苦労人だったようです。

吉田は現在4本の出演映画公開を控え、CMも12本とノリにノッている。一方で下積み時代は長く、芽が出るまでは「マネジャーに金を借りていた」ほどの苦労人。コンパニオンのアルバイトを行っていた時期もあり、当時を知る女性によると「きっちり仕事をこなすタイプでしたが、野心家な一面も。コンパニオン仲間の1人にセレブ男性に強い子がいて、吉田さんは彼女に『いい物件の合コンあったら呼んで』と声をかけていました」という。

苦労時代から成り上がりましたね。

結婚歴はあるの?

現在の年齢が44歳の吉田さん。まだ結婚歴はなく、独身なようです。

しかし、彼氏はいるらしいです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

気になるお相手は?

11日発売の「週刊ポスト」(小学館)が、ジャニーズグループHey!Say!JUMP・中島裕翔との“自宅愛”を報じた。

同誌によると、このところ中島は吉田の自宅マンションに入り浸り状態で、周囲を警戒しながらも食事デートを繰り返しているという。年齢非公表の吉田だが、2人の年齢差は20歳あまり。飲食店では年上の吉田の全オゴりだったという。

中島はHey!Say!JUMPの人気メンバーだけに、女性ファンはショックで放心状態。「早く別れろ」「熟女が手を出してんじゃねぇ!」など、吉田への誹謗中傷も飛び交っている。

「記事を読む限り、中島は完全にヒモ男。そんな彼に吉田さんはすっかりハマっていて、尽くしまくっている印象を受けます」(ワイドショー関係者)

クリックすると新しいウィンドウで開きます

そのお相手は中島さんとの事。悪口をいうファンはちょっと酷すぎますね。本人同士の事なので、そっとしといてやればいいのに…。

大学は桜美林大学

気になる吉田羊さんの出身大学ですが、はっきりとは明かしてはいません。ですが、おそらくそうであろうという推測できる大学はいくつかあります。

スポンサードリンク

まず一番はじめに思い浮かべるのが、高校からエスカレーターで久留米信愛女学院短期大学
という説です。ですが、「高校卒業後は上京した」とのことですし、大学3年で就活、ってことは留年しない限り短期大学ではない、って判明しますね。

そして桐朋学園芸術短期大学もひとつの説です。桐朋学園芸術短期大学には
芸術科演劇専攻という学科があります。女優を目指してこの大学に、って推測できますが、
大学3年で就活、劇団員募集を見て応募、となると、大学入学時には特に女優は目指していなかったのでは?

そしてここも短期大学ですから…。また出身大学については「東京多摩南部にある大学」という情報もあり、南部といえば南部に近いですけど、桐朋学園芸術短期大学がある調布市は北部ですよね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

うーん。一体どこなんでしょうか?

今のところ一番の有力候補が桜美林大学です。

桜美林大学は吉田羊さんが高校まで通っていた久留米信愛女学院と同じキリスト系の大学です。

久留米信愛女学院はカトリック系、桜美林大学はプロテスタント系とのことで、
本来はちょっと違うみたいですけど、まぁキリスト系ってことであり得るんじゃないかと。

そして桜美林大学は演劇にも力を入れているとのこと。「これは決定的!」と思いましたが、
実は吉田羊さんが通っていた頃はまだ演劇コースはなかったみたいですから、ここは全く関係なし。

まぁ、吉田羊さんを輩出したから演劇コースを…と考えるのは無理がありますね。

なるほど…。

実はさらに桜美林大学を決定づける情報があります。どうやら、出身大学は「東京多摩南部にあるカトリック系の大学で、栃木を代表するお笑い芸人と同じ大学」とのこと。

東京多摩には『桜美林大学多摩アカデミーヒルズ』がありますし、栃木を代表するお笑い芸人といったら「ごめんね、ごめんね~」でブレイクしたU字工事しか思い当たらない。

U字工事の出身大学は桜美林大学なので、ほぼ確定的。そして大学からの付き合い、と言っている友人は桜美林大学出身ですから、もう謎は解けた、って感じですね。

やっぱり桜美林大学でした。

本名は?

吉田羊右子(よしだ ようこ)さんだそうです。そこを略して芸名の吉田羊さんになったんですね。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

年齢は

44歳だそうです。

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!