新井浩文の年収がヤバい!両親、兄弟は?手に色気?酒好きで居酒屋!

こんにちは。今日は俳優の新井浩文さんについて紹介したいと思います。特にイケメンではないのになんだかカッコいい。昔はチョイ役だったのに、最近では色男の役なんかも演じちゃう新井さん、一体どんな方なんでしょうか?調べてみました。

 

 

年収がヤバい!

 

数多くの映画やドラマ、CMに出演する新井さん、推定年収は2000万円~3000万円と予想されます。常に第一線で活躍する新井さん、かなりストイックに役作りしているのを考えると、この年収は妥当と言えるでしょう。

 

両親はどんな人?

 

両親はお父さんもお母さんも韓国の方なようです。

新井浩文さんが韓国人であるという話ですが、またネット上での噂でしょ?と思いきや、自分でカミングアウトしているのです。

 

最近でこそ良く聞きますが、なかなか自分から日本人でないことをカミングアウトする方は少ないですよね。カミングアウトしたのは、とあるラジオ番組でのこと。自ら韓国籍であり、在日朝鮮人3世であることを告白しています。

 

3世都の発言からおじいさん、おばあさんの代からということですね。これを聞いたファンから「びっくり~」というものや、「なるほど、確かに韓国系の顔をしてる」というコメントが相次ぎました。

 

なにかといい感情を持たれにくい国籍の話なのでもっとマイナスなコメントが多く上がるのかと思いきや、顔の売れた俳優さんなのでさほど抵抗はないのかもしれません。

 

あるファンの発言で心に残ったのが、

「日本で生まれて日本で活躍する韓国人の俳優ってだけでしょ?」

といもの。正にその通りなんですよね。

 

新井浩文さんは確かに韓国籍を持つ韓国人ですが、出身地は青森県。生まれも育ちも日本なので韓国語を話すことができません。たまたま国籍が韓国だった。それだけのことですよね。

それではなぜ生まれが日本なのに日本国籍ではなく韓国籍なのでしょうか?

「新井浩文 GO」の画像検索結果

 

なんと新井さんはネットの噂ではなくて本当に韓国国籍だったんですね。

と、その前に。実は新井浩文さんは元々は北朝鮮籍だったんです。

これもラジオ番組で話していたことですが、新井浩文さんが韓国籍を取得したのは2005年とのこと。ではそれまでの国籍はどうなっていらのでしょうか?

 

これについて、一般的には❝両親が在日朝鮮人で、それが原因で「北朝鮮籍」だった❞と新井浩文さんがカミングアウトしたことがあるためとされていますが、実はこれは微妙に間違いなんですよ。

 

日本で在日朝鮮人の方から生まれた子どもは「北朝鮮籍」ではなく「朝鮮籍」となります。つまり新井浩文さんは韓国籍を取得するまでは「朝鮮籍」だった、ということなんですね。

 

在日朝鮮人=北朝鮮ではないということです。

ご両親が在日朝鮮人だったので混同したのでしょう。

新井浩文さんのご両親については、一般人の方であるためほとんど公開されていません。

「新井浩文 GO」の画像検索結果

なんかもう複雑ですね…。映画「GO」のストーリーそのままですね。そしてそこに新井さんが出演しているという…。書いてて自分自身が鳥肌立っています(笑)

 

兄弟はいるの?

妹さんが一人います。もうすでに結婚されていて、その旦那さんも一緒に実家(青森県)に住んでいるので新井さんがツイッターで「実家に帰省したけど寝る場所がない。」と呟いていたそうです。

 

手に色気を感じる?

 

新井さんのファンが口を揃えていうのが「手に色気がある」と言うのです。この感覚男からすると分からないですよね?実際の画像を探して来ました。

「新井浩文 手」の画像検索結果

うーん。綺麗な手ではありますが…色気…?男目線だと全く分かりません。

 

酒、居酒屋大好き!!

「新井浩文 居酒...」の画像検索結果

お酒が大好きな新井さん。週に3回は居酒屋で飲んでいるそう。飲み友達は俳優からミュージシャンなど幅広く、ロックバンド、ドラゴンアッシュのメンバーとも飲みに行って、お互いをクルーと呼び合っているそうです。

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらポイントサイトで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

【完全無料】お小遣いサイトで毎日を給料日に♪『確実に』収入を増やす方法!
こんにちは。 突然ですが、毎日ノーリスクで『確実に』お小遣いを稼ぐ方法をあなたは知っていますか?(なんかめっちゃ怪しいw) 今って、FXとか仮想通貨とか流行っているじゃないですか?正直、ああいうのって危ないんですよね。一

コメント

error: Content is protected !!